home > trips > trip倉庫 | site map

トリップ倉庫

過去ログ置き場だけだと寂しいので始めてみたページ。
一応、6完みたいなもの以上で集めてみました。よくみると、たまに7完みたいなものもあるかも。

更新は頻繁には行われないものと思われ。

「使ってみてやるyo!」という方がいらしたら、kaze@s41.xrea.comまでメル下さい。
閑散とした掲示板に、メル撃ち込んだ旨を書き込んで置いていただけると、気付くのも早いかと。

メル撃ち込んだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!スレがなかったら、思い立った人が建ててください。

今のところ、まだ建っていません。地鎮祭が終わったくらい。

  • 現在までの里親サソ/10名
  • 貰われていったトリプ/16酉
copyright©:2003by◇ 風に立つboy ◇,all rights reserved,since20030117